ブライスさんの真珠のネックレス

ブライス 手作りアウトフィット

ブライスさんの、真珠のネックレスを作りました。

もう、使わなくなった、真珠のネックレスを、ブライスさんのサイズに作り直しました。

手芸やさんで、ビーズ手芸用のテグスと金具を購入して、つなぎ合わせて作りました。

真珠を使ったから、質感があって、素敵に出来上がったと思います。

留め金具が、引輪とダルマカン。

テグスの先に付けるのが、ボールチップ。

留め金具とボールチップをつなぐのに、丸カン。

後は、工具のヤットコが必要です。

今回は直径5mmくらいのベビーパールを使ってます。

金具が細かいので、慣れるまで、作業がちょっと大変!!

そして、細かいものが見えにくくなった私は、ハズキルーペが必要です。

でも、出来上がった時は、すっごく嬉しかった!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました