ブライスさんの真珠のピアスとネックレス

ブライス 手作りアウトフィット

ブライスさんに、真珠のピアスとネックレスを作りました。

今回は、前のより、少し大きめの粒の真珠を使ってます。

ジェーンレフロイさんに、つけてみました。

プリンセススタイルのジェーンレフロイさん、似合ってるでしょ!!

ネックレスは、前回作ったのと、同じ要領で作ります。

ピアスは、ピアス用の金具と、丸ピンを買ってきました。

まず、丸ピンに、真珠を通して、丸ピンを7mm残して、カットします。

そして、7mmの所を、丸めて、ピアスの金具に繋げれば、出来上がりです。

もしも、もう使わないネックレスなどがあったら、ブライスさんのサイズにするのは、いいですよ!!

やっぱり、本物の真珠は輝きと質感が違います。

ロングドレスの素敵な、ジェーンレフロイさんです。

この、ネックレス、作るのは、割合簡単なのですが、ブライスさんにつけたり、外したりが、私には、難しいのです。

サイズが小さいので、不器用な私は、何回もチャレンジしないとできないので、時間がかかります。特に外すのが難しい!!

そこで、今度は、マグネットの部品を探してこようと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました